忍者ブログ
オリジナルフェイクフラワーアレンジメントと セレクト雑貨のお店「ボンフォア」の最新情報と日記
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Bonne Foi まいみ - 2008.01.21,Mon
フランス・ロタンティッック社のバスソルト。
キレイなラベンダー色で、ラベンダーの花も混ざっています。

ジャラジャラ~っとバスタブに入れると、
ふわ~っとやさしい香りが広がります。

とっても優雅なバスタイムになりますよ。
今の私のお気に入りでもあります♪

080121_200028.jpg







 600g ¥2,520(税込み)


PR
Posted by Bonne Foi まいみ - 2007.12.04,Tue
クリスマス気分を上げるには、ワム!の「ラスト・クリスマス」が一番だと言うことを、
最近確信した管理人まいみです。

好きです~ジョージ・マイケルの声。
彼をちゃんと知ったのは、「Kissing A Fool」というちょっとジャジーな曲でした。
その時もクリスマス前だったので、彼の歌は一層クリスマスにマッチするのです。

店内でも「ラスト・クリスマス」流しています。
ジョージ・マイケルのアルバムを流していることもありますよ。

さて、クリスマスアイテムが再入荷しました。

071204_105736.jpg

 くまのぬいぐるみを中心に撮ってしまいましたが、
 置いているだけでインテリアが引きしまる大きめキャンドルが入荷。
 



071204_112523.jpg
 

 ゴールド、ブラック、レッドのデコレーションで
 大人っぽいクリスマスの演出もいかがでしょう。




他にもかわいいサンタやスノーマンの置物やデコラティブなリースやツリーが入荷。
ぜひ覗きに来て下さい♪
Posted by Bonne Foi まいみ - 2007.11.20,Tue

もう氷がはりはじめましたね。
ストーブも温まりにくくなりました。

でも大好きなホットココアが一段とおいしくなる季節。
私はお気に入りマグにいれ、スプーンでくるくる混ぜながら飲みます。

木製のスプーン、ステンレスのスプーン、形もさまざまありますが、
今日はステンレスのカトラリーをご紹介します。

2007_1027_131208.JPG 
 キラリと光るつやつやバージョンと、
 シックないぶしバージョンがあります。

 一切の無駄を省いたデザインで、凹凸もなし。
 見た目にもすっきり、洗うのもらくちんです。
 
 

Posted by Bonne Foi まいみ - 2007.11.12,Mon
日々の暮らしの中で、一番気になるのが水周りです。
特にいろんな色や素材が雑然と置かれがちな洗面台。

ソープトレイも、歯ブラシスタンドも洗浄料のポンプも、
すっきりそろえれば、スタイリッシュで清潔感のある場所に早変わり。

それから、私がとっても気に入っているのはティッシュボックスカバー。
家のそこらじゅうに置かれているティッシュボックスの色柄は、
がんばって決めたインテリアのイメージを壊しちゃうことが・・・。

そこで、このボックスカバーはすっきりと、
しかもティッシュを隠したい存在から、見せたい存在にしてくれます。
この写真に写っているものは、下がプラケースで、上の蓋がステンレスになっていますので、
水周りにおいてもティッシュが濡れる心配がありません♪

071102_142628.jpg








Posted by Bonne Foi まいみ - 2007.11.09,Fri

クリスマスイルミネーションの点灯、
テーマパークのクリスマスイベントなどの情報が
いろんなところから聞こえ始めました。

寒いのは苦手だけど、クリスマス気分を盛り上げる音楽や光、
空気そのものが大好きな私は、やっぱり今年も浮かれてしまいそうです。

071103_110407.jpg

 


 




    
071103_110308.jpg










♪きよしこの夜を奏でながら、くるくる回るオルゴール。  どちらも¥2100(税込み)
キャンドルを灯して、オルゴールをぽーっと眺めてみるのも癒しです。



 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Bonne Foi まいみ
性別:
女性
職業:
自営業
自己紹介:
兵庫県篠山市で花と雑貨のお店を親子で経営。娘の方です。新しく出来上がったアレンジメントや雑貨の入荷情報などを、日記とともに書いていきます。

お休み:水曜日・日曜日
open10:00-close18:00
tel&fax 079-556-3774
兵庫県篠山市西本荘472
Powered by SHINOBI.JP
ARTIST リンク
当店で作品を置いていただいている アーティストさんのサイトです。
フリーエリア
バーコード
最新TB
最新CM
[01/18 MichalBeild]
[01/17 Viktoriankerync]
[10/07 人妻]
[10/07 家出掲示板]
[10/07 セフレ]
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]